スタッフブログ

床の沈みと軋みの間

カテゴリなし

藪下和樹

2023.05.07

皆様こんにちは!

リフォーム・メンテナンス事業 藪下です。

最近、床の軋み、沈みと床の問題で多く問合せを頂いております。

中でも沈みの問題は多く依頼を頂いている気がします。

年数が経つにつれ、床の木が痩せてきます、そこで隙間が生まれた時に床なり、

沈みが出てきます。

ケースバイケースで一度確認が必要になりますので、お困りの際は是非!!

先日、行ったお家では、

見た目では分かりませんが、かなりフローリングが沈みます。

私が乗ったらと考えるとぞっとします。。。。

そこで、今回のリフォームとして、

床の上にまたフローリングを張る、上張り施工を行いました!!

上に張ることによって、床の沈みが無くなり、安心頂けると思います。

一日で終わる工事ですので、お時間もかからずおすすめです!

現場からは以上です。

またの更新もお楽しみ!!

ではでは!!

Category

アーカイブ