スタッフブログ

ただ風に揺られ

スタッフの日常

北澤 和典

2023.05.09

皆様、GWも終わり如何お過ごしでしょうか。

私のGWの過ごし方は、ただ風に揺られて何も考えずに空を眺めて過ごす。
誰しもなにかしら指名を抱えている、ただそれだけの事、考えるのはもうやめた。
休みの時ぐらい何も考えずに過ごすのも良いですよね。
そんな事を思うと小さな幸せに気が付く事があるんです。

っとどこかで聞いたことのあるセリフですが(笑)

GWは犬の散歩、ラジコンいじり、ジオラマ作り、その他もろもろで終了です。
インドアなGWを久しぶりに過ごしました。以前はバイクであっちこっちに出かけていましたが(笑)。
バイクから降りたとたんに・・・これですわ。GW最終日は『休みなのに疲れたね』とか言っていた覚えがあります。

やる事も沢山あるのですが『今回のGWは散歩の時は空を見て過ごし、家にいる時は何も考えずに過ごす』そう決めていました。数日のGWでしたが疲れも無く心もスッキリして気持ちの良い日を過ごせたかなと感じています。皆様はどんなGWを過ごされましたか?。

休みの時はたまには空を見て何も考えずにゆっくりと心を休めてみてください。

人間誰しもストレスを抱えて生きています。
全ての人が幸せであるように・・・そう考えながら空を見ていると心が安らぎます。
是非、お試しください^^

Category

アーカイブ