スタッフブログ

夜の愉しみ

ライフスタイル

白葉まり子

2023.05.28

仕事のONとOFFの切り替えが下手な私の、最近始めた夜の愉しみ。

葉山芸術祭で出会った『アルコールインクアート』。

特殊な紙にインクとエタノールを垂らし、ドライヤーで色々な方向から風を送って形作ります。
まだまだ風の動きをコントロールできず思い通りの形にはできないけれど、
心の赴くままにインクの広がりと色の出逢いを愉しむのは、無心になれて楽しい。

寝る前の30分、頭を空っぽにして、インクと風の動きから生み出される色の交わりに没頭します。

人のご縁も同じ。人との出逢いや交わりの中で、色が触れ合い
自分の中に新たな色が生まれ世界が広がる。
お仕事をさせていただいている中で出逢うお客様や、お取引先の方、スタッフ・・・。
プライベートで出逢う人々や友人、家族・・・。
思いもよらない色が生まれたりするから楽しい。

お互いにとって心地よい色が生まれる、そんな瞬間がたくさんあったら嬉しいなと思います。

Category

アーカイブ