スタッフブログ

お食事会♪

スタッフの日常

スターホーム広報室

2023.05.29

みなさまこんにちは。

5月中旬に楽しみに楽しみにしていた、とある方にご招待いただいたお食事会。

ご自宅でお食事を振舞って頂けるとのことで、2か月前くらいからスケジュールした日がようやくやってきました♪

ここはレストランかっ!!!というほどのお料理が次々と。。。

パンに塗ってあるペースト迄も手作りです。。。

サラダのソースを一緒に手作り!!ドラゴンフルーツを初めて切りました。。。(笑)

「料理します」と言っていた私ですが、料理ができるとはこういうことを言うのかぁ~としみじみと思いました。。。

こんな素敵な料理をお披露目できる女性になるべく、努力をしようと心に決めました。。。

(いつまで続くかな。。。?)

Category

アーカイブ