スタッフブログ

スタッフポロができました

アウトドア

北澤 和典

2023.06.02

CPF事業部の北澤です。

かれこれキャンピングオフィスを初めて4年がたちました。
『かっこいいお揃いのスタッフのポロシャツ欲しいね』っと発言してから4年です。

ついに・・・念願の・・・ポロシャツができました!!。

それもユキヲマーク入りです。
このデザイン、お気に入りなんです。
今までにデザインにほれ込んで購入したTシャツや小物は無いんですが
スターフォレストキャンプのロゴは大のお気に入り。

どうですか?かっこいいでしょ?。
左の袖口にも入れてます。

これをきてスターホームCPF事業部のスタッフとしてキャンピングオフィスを運営していくんです。
今はテンション上げ気味な日々を送ってます。
来週はキャンピングオフィスがあるのでポロシャツデビューです。

いや~~~~楽しみ。

あっ、お腹のぜい肉それまでにとらないと(笑)。

Category

アーカイブ