スタッフブログ

ユキヲ印の焚火台

アウトドア

北澤 和典

2023.06.13

とある繋がりで、今後も協力してお互いに持ちつ持たれつな関係になる。
縁というか人とのつながりは大切にしたいと強く思った出来事でした。

Yさんとはアウトドアー繋がりで知り合い、アウトドアーな話から『焚火台作りませんか?』となり念願のスターフォレストキャンプ印の焚火台ができました!!。

いや~~~写真で伝わりますかね?マークが繊細な掘り込みで綺麗なんです。
これ手作業で開けているそうです。

ユキヲがユキヲが・・・かわちい~~(笑)。

デザインもさることながら使い勝手が面白い。これ、アルコールバーナーを置けば五徳になるし、練炭でも調理やBBQが可能。小さな枝や薪を使ってもOK。下にあるプレートは灰のトレーにもなるし
鉄板にもなる確りした作り。

ちょっと写真がぼけてますが五徳のがっちり感伝わりますか?。っで、プレートに溝が入っているので五徳がずれない構造。大きなダッチオーブンも載せてもへたり無しです。

板の厚みはなんと2mm!丈夫なわけです。
某メーカーのペランペランとは違います。
網は・・・使っていると汚れが落ちなくなってきますよね。
なんと・・・これ100均の網です(笑)。
ばっちりとフィットして留め具がついているから落ちたりもしません。
かなり考えられている作り。
100均の網なら気軽に使えて交換もリーズナブルなわけです。
これはいい!。

鉄板SUS仕様 厚みもあり、かなり確りとしています。
夫婦2名で十分な大きさです。
BBQ使いにもばっちりです。

袋もついて〇〇〇〇〇円!!と言いたいところですが値段はまだ決まっておりません。
現物をご覧になりたい方はスターホームに飾っておりますので是非ご覧ください。
まずは作りにビックリするはずです。
これは長く使える品物です。
是非!。

Category

アーカイブ