スタッフブログ

ユキヲランドのプランター

アウトドア

北澤 和典

2023.06.14

ども・・・生き物係の北澤です。

本日は先日撒いた野菜の種の様子を・・・。

背の高いのは枝豆・・・・かと思います。

その他は、トマト、バジル、オクラ、なす・・・かと思います。

葉っぱを見てもわかりましぇ~ん(笑)。

っで、下の写真をご覧ください。

お分かりいただけたろうか・・・・。
枝豆?の先っちょが無くなっています。網を上にかぶせておいたのですが
鶏が伸びた部分を上からついばんだようです・・・。

こんままでは収穫できません。

何とかせねばなりません。

雑草も増えてきたのでみんなで抜きました。

さて・・・・野菜は無事に収穫できるのでしょうか。

またレポートします。

以上、ユキヲランドからの中継でした^^

Category

アーカイブ