スタッフブログ

ただいま観戦中❕❕❕

カテゴリなし

芹澤 康次

2023.06.20

皆様、こんにちはエステート事業部施工管理課ビックボス芹澤です(^^)/

5月30日よりプロ野球のセ・パ交流戦が始まりましたね!

パ・リーグの球場での試合は、セ・リーグではないDH制があります。

今回2試合行ってきました(^^♪まずは、6月3日埼玉西武ライオンズ戦に

横浜スタジアムへ応援に行きました、先発は前回同様メジャーリーグから来たバウアー投手(^^)/

試合が動いたのは2回裏、オースティン選手の2ベースから始まり、桑原選手、京田選手のヒットで

1点先制、4回表に西武に1点取られて同点にされましたが、5回裏に好調の京田選手からヒットで出塁

し、満塁でキャプテン佐野選手がタイムリー2ベース、続く関根選手でさらに1点追加、7回裏にはラン

ナー2塁、3塁で3番の宮崎選手、4番の牧選手の中犠飛で2点追加し、6対2でベイスターズの勝利で終わ

りました!(^^)!

今度は6月16日に千葉ロッテ・マリーンズファンの藪下さんと細井さんと3人で、横浜スタジアムへ応援

に行きました(^^)/が、1回表にいきなり、ロッテに3点先制され、薮下さんは大喜び(>_<)先発は今だに

勝ち星がない濱口投手だったので、少し懸念していました、4回にピッチャー交代をし何とかピンチを

守りました、7回裏に宮崎選手の2ベースから始まり、2点を奪え返し、1点差まで追い上げましたが、

8回表にロッテに2点を追加され、2対5でロッテに敗れました(>_<)芹澤ベイスターズ初の敗退です((+_+))

セ・パ交流戦では他球団と同率で1位になりそうです。芹澤ベイスターズの成績は2勝1敗となりました。

次回は6月24日の阪神タイガース戦に行って来まーす!(^^)!

侍ジャパンのユニホーム
6月3日埼玉西武ライオンズ戦での勝利の花火
6月16日ロッテ戦、ピッチャー交代
今年初のナイター戦

Category

アーカイブ