スタッフブログ

海のある日常

湘南ならでは

白葉まり子

2023.06.25

夕方から思い立って、sun setを見に海へ。

曇っていて沈むところは見れなかったけど、幸せな夕方のひと時。
19:30頃まで遊べるなんて随分ひが伸びてきたな、と思う6月のある日の出来事。

こんな日常があるのが、逗子・葉山・横須賀の魅力。

そして、そんな日常を体験できるのが『スターフォレストキャンプ葉山』です。
海まで車で10~15分ほどの距離なので、キャンプに来て、夕方から(または夕方まで)海でのんびり過ごしたり、早朝の海を散歩しに行ったり・・・そんなひと時が叶いますよ。

立石海岸(立石公園)は、岩場と砂浜の両方が楽しめる絶景。
立石海岸から続く秋谷海岸は、立石海岸より人も少なめで、のどかな雰囲気。
一色海岸は葉山民が朝から犬の散歩などを楽しみ愛されている美しい場所。
どれも大好きな場所です。 

これからの暑い季節、朝夕の散歩や昼間の水遊びに、どうぞお出掛けください。


Category

アーカイブ