スタッフブログ

葉山でトイレリフォーム

リフォーム

西田 日出夫

2023.06.25

皆さん!こんにちは!!リフォームの西田です。

葉山の平屋でリフォームしてます。

便器を交換したい。床や壁はそのままでも良い。

との依頼です。

隅付けタンクにタイル貼り。趣がありますね。

この感じを残しつつ・・・

DSC_2687_TEMP

タンクを止めていたビス穴が・・かなりの範囲で漆喰が取れてしまいました。

ビス穴だけの補修すれば良いかな と考えていましたが。

DSC_2728_TEMP

壁は全塗装して、床はそのままで キレイに納まりました。

タンクレスにする事でスッキリとした印象になりました。

結果的に壁もキレイになりましたし、快適なトイレライフをご提供できるかと思います。

現場からは以上です。

西田

Category

アーカイブ