スタッフブログ

ただいま観戦中❕❕❕❕

カテゴリなし

芹澤 康次

2023.07.13

皆様、こんにちはエステート事業部施工管理課ビックボス芹澤です(^^)/

セ・パ交流戦も6月21日に終了し、我がDeNAベイスターズが初優勝致しました!(^^)!

6月23日からは通常のセ・リーグ戦に戻り、6月24日阪神タイガース戦に行って来ました。

先発は絶好調の東投手です、首位阪神タイガースとの差をつめる大事な試合です。

1回裏から先頭打者の関根選手のヒットで出塁した後、3盗塁まで決め、3番佐野キャプテンの

タイムリーヒットで1点先制しました。

その後は0-0が続き、6回裏に太田選手の2ベースから始まり、我がDeNA4番の牧選手がセンター

オーバーのタイムリー2ベースで1点を追加しました。

後は東投手の力投で9回表まで投げ、完封勝利しました!(^^)!やったね!2-0で勝利しました。

ベイスターズ応援席
勝利の花火!!

6月はもう1試合、30日に中日ドラゴンズ戦に行って来ました、先発投手はエース今永投手です(^^♪

この試合は去年のエステート事業部のリベンジ戦でした(前回負けている為)

エステート事業部の柳本さんと岩間が観戦に参加しました。

0-0で試合が進み、動いたのは4回裏、芹澤ベイスターズ軍団が到着した瞬間、5番ソト選手の2ベースで

出塁し、続く大和選手のヒットでランナー1塁、3塁で戸柱選手のサードゴロの間に1点先制しました。

その後0-0が続き、8回表、中日の攻撃中ランナー2塁で代打、宇佐美選手に2ベースを打たれて同点

にされ、9回表にはエース今永投手が打たれ、ランナー1塁で伊勢投手に交代、裏目に出まして

高橋周平選手の2ベースで1点取られ、逆転されました(>_<)

試合は1-2でベイスターズの敗北で、終わりました。

ただ、この試合はポケモンのピカチュウとのコラボの試合でベイスターズの選手がポケモンの

ヘルメットを被っての試合で、女子達は喜んでいました!(^^)!

芹澤ベイスターズの今期の成績は現在3勝2敗で、エステート事業部は3連敗と言う結果になりました。

次回は8月22日、広島カープ戦に行きます。

ピカチュウがいっぱい!
いつもよりマスコットキャラが多いです!!

Category

アーカイブ