スタッフブログ

かっ飛ばせー!ベイスターズ!!

スタッフの日常

吉村太揮

2023.07.17

セミが鳴き始め、気温がみるみると高くなり、夏の足音がひしひしと聞こえる気がします。

こんにちは。経営管理部の吉村です。

最近暑すぎて、休日に外に出かける気力が起きないなんてことも…

そんな僕ですが、この間熱いものに初めて参戦してきました。

タイトル通りですね笑
ベイスターズの試合観戦に参戦してまいりました!

野球は甲子園をちらちらと見たり、ニュースで結果やハイライトを見たりなどルールがわかる程度。
初となるスタジアムでの観戦でした。

その日は運悪く、霧雨の降る中の試合となりましたが、会場の熱気、応援、幕間にでてくるチアやポケモン達。初めてのスタジアムでの野球観戦は大満足です。
たまたまですが、初めての開催となるポケモンコラボイベントに参戦できたようです。

試合だけではなく、応援、ビールなどなど、楽しいひと時でした!

惜しくもベイスターズは8.9回に点を取られて逆転負けしてしまいましたが、また行きたいと思います!

追伸:8月中旬のカープ戦に参戦予定です!
   今度こそ、勝利を見届けたいものです!

Category

アーカイブ