スタッフブログ

FM NACK5で生放送レポートしていただきました!

アウトドア

白葉まり子

2023.07.17

📻FM のNACKS5 「N-FIRLD」の番組で 生放送キャンプ場レポートに来てくださいました!😆💕

リポーターは、とっても気さくで面白い武井ドンゲバビーさん。
ヤギ🐐牧場で遊びまわっている鶏🐓の産みたて卵🍳をえらく感動してくださいました。

そして、今回の撮影はデッキ付きの【A】サイトではなく砂利の【B】サイトだったのですが、「デッキの上で焚火ができるRVサイトなんて珍しい!最高ですね~!」と気に入ってくださり、「今度バイク🏍でキャンプしに来ます!」との事。
ゲバビーさんのエイジング加工された愛も、渋くてめちゃめちゃカッコよかったです!😍

レポートの様子は radikoで見逃し配信がお聴きいただけます!👍 (7/21まで)
プレゼントもありますよ🎁
http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20230715181238
放送日:2023年7月15日(土)18:10頃
番組名:FM NACKS5 「N-FIRLD」

また、キャンプレポートの様子は後日NACK5パーフェクトサマーキャンプキャンペーンのページ「https://nack5.biz/pscc/」にて掲載される予定です。

下記「N-FIRLD」様のInstagramをリポストさせて頂きます。

******#Repost@nack5_pscc

本日のレポートは、神奈川県三浦郡葉山町上山口にある 「スターフォレストキャンプ葉山」よりお届けしました🌿
海の近くでありながら、たくさんの緑に囲まれ 風がとっても気持ちの良いサイトです⛺️
ヤギのユキヲくんとニワトリと触れ合いも🙆‍♀️
そして産みたての絶品卵を目玉焼きにしていただきました❗️
皆さんも是非味わってみてくださいね〜☀️
PSCCキャンプレポートは、毎週土曜日18:12〜 FM NACK5「N-FIELD」にて生放送しています🎤 @nack5_pscc

Category

アーカイブ