スタッフブログ

海へ

アウトドア

北澤 和典

2023.07.18

ミーンミーンミーーーーン♪

皆様、暑い中、いかがお過ごしでしょうか。
CPF事業部の北澤でございます。

この暑さの中、ユキヲは小屋に入り動きません。ニワトリは栄養源を探して歩き回っています。
先日、38度まで気温が上がり海へ!っと思っておりましたが今年はまだ・・・海に入っておりません。
これは珍しい事で毎年この時期は海の家でラーメンを食べ、サップをガシガシと漕ぎ過ごしている季節です。先日『顔・・・焼けたね』っと嫁に言われました。
いつもなら『やっぱ海の男はこうじゃなくっちゃね』と返事しておりましたが『このまえ草刈りしたから・・・』この様な会話です。
なぜ海へ行かないのか・・・単純に暑いから(笑)。

先日は家でお絵描きをしておりました。数年前に買って放置していた画材道具。アクリル絵の具一式と画用紙。『外は暑いしお絵描きでもするか』そう言ってカラフルなゴッホのような海の絵をかいてみました。ここに載せられるような絵ではありませんので載せません。

来週は海に行こう!っと決めています。
愛犬のジジもお年頃なので夕方涼しくなったら出かける事にします。
皆様も炎天下の海遊びはお気をつけください。
夕方のローカルな時間がお勧めです。
夕日を眺めながら海に浸かるのも楽しいですよ^^

是非!

Category

アーカイブ