スタッフブログ

初野球観戦いってきました!

アウトドア

鈴木 知奈

2023.07.18

こんにちは、セラヴィ事業部の鈴木です。

先日初の野球観戦に連れて行ってもらいました!
前回の試合が雨で中止になってしまいいけなかったので、やっと(^^)/

実はこんなに楽しみにしていながらも、野球のルールをちゃんと理解しているのかといわれますと、100パーセントは理解できていませんでして…(笑)
ビールとちくわを両手に持って、ただただ会場の雰囲気に圧倒されていました(笑)

会社を出る前から雲行きが怪しかったのですが、降っても小雨程度だったので、大丈夫だろうと思い特に雨具を用意せずに観戦をしていました。
そうしたら、ある事業部の先輩が合流した瞬間から急に雨が強まり・・・(笑)
佐藤さんが買ってくださったカッパでしのぐことになりました(笑)
梅雨の時期だったから!ということにしておきます\(^o^)/笑

観戦後は、近くの居酒屋へ飲みに行きました!
優しくて面白い先輩方と飲みに行けるのが本当に楽しくて、私の最近の楽しみの一つです(笑)

私も岩間さんみたいに芋焼酎を飲めるようにならないと!(笑)
また芹澤ベイスターズ連れていってください~!

Category

アーカイブ