スタッフブログ

夏本番

ライフスタイル

船山雅子

2023.07.31

こんにちは!連日猛暑、夏本番!ですね。
日中は暑いし、混雑なので、この時期の海は朝活がおすすめです。
泳いだり、走ったり、ラジオ体操だったり。最近は海の家でモーニングをやっていたりもして、地元の人たちがのんびり過ごしています。

さて、昨日まで福岡で世界水泳選手権が行われていましたが、皆さんご覧になりましたか?
我が家は子供が競泳をやっていることもあり、連日ウルトラソウルが流れていました(笑)
メダルの有無にかかわらず、全力で泳ぐ姿は本当に素晴らしく、最終種目のメドレーリレーを観終わって、とてもすがすがしい気持ちになりました。

今日で7月も終わり、明日から8月!まだまだ子供たちの夏休みは続きますが、お弁当作りも、送迎も、もちろん仕事も!フル稼働で駆け抜けます!

Category

アーカイブ