スタッフブログ

ただいま観戦中❕❕❕❕❕

カテゴリなし

芹澤 康次

2023.08.25

皆様、こんにちはエステート事業部施工管理課ビックボス芹澤です(^^)/

前回より1か月以上開いてしまいましたが、8月22日横浜スタジアムに行って来ました。

対戦相手は現在セ・リーグ2位の広島東洋カープです!

我々がスタジアムに着いたのは4回表始まってすぐでした、行きの電車の中で1回表に連打と

ホームランで広島カープの4点リードは分かっておりましたが、球場についた瞬間にカープ7番打者

の堂林選手にホームランを打たれました(>_<)、本日2本目です。

先発は我がDeNAのエース今永投手だけにショックでした(>_<)、4回の時点で5-0で負けています。

試合はその後、5回からは両軍、点が入らず結果は5-0でDeNAの完封負けでした(>_<)

芹澤ベイスターズの今年の成績は3勝3敗になりました。

8月22日ベイスターズの応援
8月22日のブルーライト

実は次の日8月23日も横浜スタジアムに行きました!(^^)!

弊社の星社長から、何とバックネット裏のチケットを頂いたのです!!

久しぶりのバックネット裏です!選手がめちゃめちゃ近いです。

私がスタジアムに着いたのは、4回表でした、2-2の同点でした。

試合が動いたのは、6回表です、カープ攻撃中に味方のエラーがあり満塁になりました。

ファウボールの押し出し1点を懸念しておりましたが、やはりやってしまいました(>_<)

ピッチャー交代して何とか、6回表が終わり、6回裏ですが点が入らず、3-2でカープリードです。

7回表カープ攻撃中に、またもや味方のエラーから始まり、我がDeNAの山崎投手が打たれ2点取られ

試合は5-2、前夜の試合と同じく広島カープに5点取られガッカリ😞です。

その後両軍、点が入らず、試合は5-2でDeNAベイスターズは広島カープに連敗致しました(>_<)

芹澤ベイスターズの成績は3勝4敗になりました。

次回は9月22日の中日ドラゴンズ戦です。

必ず勝ち、芹澤ベイスターズの勝率を5割にしたいと思います。

バックスクリーンに映る横浜頂戦
ベイスターズ4番の牧選手

Category

アーカイブ