スタッフブログ

ラン日記 葉山

ライフスタイル

船山雅子

2023.08.29

こんにちは!連日本当に暑いですね。
猛暑の中ですが、先日は久しぶりに会えた友人とランニングしながら葉山めぐりをしていました。

朝はまだ人も少なく、おしゃべりしながらのんびりと。
朝市を覗いて、神社でお参りして、一色海岸へ。
日頃車で通っているとなかなか気づかないようなお店も発見したり。
葉山観光を楽しみました!

そして走った後はご褒美!
きっと今年最初で最後のかき氷。ふわふわでとっても美味しかったです!

8月もあっという間に終盤。そろそろ暑さも落ち着いてくるのでしょうか・・・。
秋になったら、もう少し距離を伸ばしてまたラン遠足を楽しみたいと思います!

Category

アーカイブ