スタッフブログ

愛犬1歳の誕生日

動物と暮らす

鈴木 知奈

2023.08.30

皆さんこんにちは。まだまだ暑い日が続きますね。
どちらかというと夏のほうが好きな私ですが、少しだけ冬が恋しくなってきました。

そんな中、8月12日は我が家の愛犬の1歳のお誕生日でした!
そうなんです、社長と同じ誕生日(笑)

この日は出勤日でしたので、日中は一緒にいられなかったのですが、
お昼ごろに家族のグループラインを見たところ、こんなお写真が…

犬用の被り物ではないのに、きっと無理やり被せられたのでしょう(笑)
初めての誕生日に初めてのケーキで、特別な日になったかと思います。

毎日撫でるたびに、何でそんなに可愛いの?と聞くと首をかしげていますが、
きっとこの先も何回もいうかと思います(笑)
犬を飼っている人ならわかってくれますよね??

外ではワンワン吠えるくせに、家にいるときはこんなにお利口で甘えん坊なんです(笑)

最近は日が出る前に朝早く起きて散歩に行っています。
1歳は、お散歩ももっと上手にできるように特訓していかないと!

Category

アーカイブ