スタッフブログ

ドライブ

スタッフの日常

岩間彩夏

2023.08.31


みなさんこんにちは。

暑いですね。今エアコンのない部屋で寝ているのですが、そろそろ厳しくなってきました。
涼しくなるどころか暑さが酷くなっているような。。。。。。



先日、千葉県へドライブに行ってきました。
車マニアの叔母さん叔父さんと、お2人の車で。
私実はあのテーマパーク以外では千葉県にいった事が無かったので、気持ちは初上陸です。笑

ただドライブといっても、この2人と行くのはただのドライブではなく、がっつり運転練習です。笑
師匠2人に教わりながらの運転なので、普段の10倍神経を使って運転し、緊張しまくりです。笑


今回は久里浜からフェリーで千葉県へ。
もちろん車も一緒に。
初のフェリーも大興奮で楽しんできました。

個人的に後部の水しぶきを見るのが好きです。


到着したら金谷から北上していき
細めのくねくね道を通って、教官から指摘を受けながら沢山練習し
帰りはアクアラインに乗り、海ほたるで海鮮丼を食べて帰ってきました。


今回も練習して、練習して、食べて充実感満載のドライブでした。
前より少しは上手になっていたらいいなぁと思います笑

また次回が楽しみです。

Category

アーカイブ