スタッフブログ

スターホームカレー登場!の巻

ライフスタイル

星 広信

2012.09.18
みなさん!こんにちは! ブチョー星でございます! 今年はいつまで夏なんですかね〜・・・暑がりの私にはちょっとキビシイ日が続いております・・・・。みなさん、いかがですか。 さて!先日の日曜日に開催しました、晴晴市場!(ハレハレイチバと読みます) 夏真っ盛りの間はちょっとお休みしていたのですが、9月になって再開です! 細かい内容はこちらを見ていただいて・・・・ 晴晴市場は基本的にフリーマーケットなんで、いろんなモノが売られているんですが、毎回かる~い食べ物&飲み物も売っています。 定番になっているのが「ホッドドッグ」!! これです、これ!一個100円です!安いっ!! 3個食べられるくらいの食いしん坊さんでも300円です! この定番のホッドドッグが毎回毎回用意した分、きれーーーーーーーになくなってしまう、なかなかの人気なんです。 <はい、みんな元気に食べてますねぇ〜。> きっとフードコーナーの不動の人気者なんだと思っていたんです・・・・・ がっ!今回の晴晴市場で意外な伏兵がっ!!しかも開催前日に急遽決定したのが・・・ これです! スターホームカレー!!! みなさんお気づきですか?ブロッコリーと星型のニンジンが、スターホームのもみの木マークをモチーフにしているという、涙ぐましい努力を! <これがスターホームのもみの木マークです> 写真では分かりにくいんですが、ちょっと小さめサイズながら、初登場特別価格で値段はなんと100円!安すぎっ!(値段設定間違えてませんかっ!西田さん!)で、このカレーほんと美味しかったんです。もちろん完売です。 施工部門馬部長の指示の元、つくったのはこの人。 カレー大王の西田さんと片岡くん。 また来月はさらにパワーアップしたスターホームカレーをつくろうと企んでいるようなので、ますます晴晴市場から目が離せなくなってきましたよーー!! 晴晴市場の開催日時はHPをチェックしてくださいね。 では。  

Category

アーカイブ