スタッフブログ

10月13日・14日の見学会。ちょっとその前に・・・

2012.09.27
こんにちは。柳本です。 今日は、10月13日(土)・14日(日)に見学会を行う H邸へ社内検査に行ってきました。工事が完了すると、施工管理の監督がチェック!その後、きびしーい社長チェックがあります。 これはどの現場でも行われる品質の確保とデザインなど、更なるレベルアップを目指すとても大切なものです。 次の見学会を前に、少しだけご紹介しますね。 場所は、葉山町長柄。葉山の緑が気持ちいいお宅です。 こだわりは、キッチンからダイニング、そしてリビングからウッドデッキへと広がる空間。リビングには、吹き抜け。そこには、太くて、黒いパイプが・・・
そうです!薪ストーブです!!かっこいいですね~。ご主人の夢がかないました! 今回は、煙突だけ・・・。全貌は、ご来場のお楽しみってことで。(笑) ユラユラ揺れる炎。音、におい、力強い暖かさ・・・。火入れが楽しみです。 おっと、それだけじゃありません。 キッチンは、奥さまのこだわり。造作の収納、板貼りの腰壁、照明がかわいい。
奥さまが立つところを早く見たい!(笑) 手料理を楽しみにしてまーす!なんちゃって。 10月13日(土)・14日(日)の完成見学会は、2件同時開催です。 それぞれ特徴のあるお宅なので、遊びに来てくださいねー。 ご案内が出来次第、ホームページに掲載します。 もうひとつのお宅も、今度ご紹介しますね。お楽しみに!!  

Category

Archive