スタッフブログ

週末の試合観戦!

スタッフの日常

鈴木 知奈

2023.09.27

こんにちは、セラヴィ事業部の鈴木です。
最近、試合観戦にはまっていまして今週末も野球とサッカーの試合を見に行ってきました!

一週間を終えた後の、最高の金曜日に先輩方と横浜まで行ったのですが、
試合会場についた途端パラパラと雨が(笑)

仕事後に観戦に行くのは今回で2回目なのですが、2回とも雨なんです。(笑)
大雨になることを予想して雨具を持って行っていたので、何とかしのげました。
結果的に大雨により3回で中止になりましたが、会場で飲むビールはとてもおいしかったです!

そして私が今一番はまっているのがサッカーです!
横浜の三ツ沢にある会場に誘われて初めて見に行ったのがきっかけでした。
サッカーは1点の重みが大きいので、ゴールが入ると大盛り上がりなんですよね(笑)

この間は、車で茨城の鹿島まで見に行きました!
会場の広さにも圧倒されましたし、アウェイ戦であった中の勝利で、
本当に観に行った甲斐がありました!!
勝っても負けても一生懸命な人はとてもかっこいいです!

学生時代は、バスケットしかやってきませんでしたが、違うスポーツにもハマるものなんだな~と思いました(笑)
非日常の経験ができたり、ストレス発散になったり、日常生活においての楽しみができて嬉しいです!

Category

アーカイブ