スタッフブログ

ただいま観戦中❕❕❕❕❕❕

カテゴリなし

芹澤 康次

2023.09.28

皆様、こんにちはエステート事業部施工管理課ビックボス芹澤です(^^)/

8月23日から1か月ぶり9月22日に横浜スタジアムに行って来ました。

天気予報では21時頃から雨予報でしたので、ギリギリ試合後に降るかなーと思い

球場に向かいました。

向かっている途中、携帯で試合の進行を見ていると、何とお隣の神宮球場が雨で中止!?( ゚Д゚)

そして雨雲レーダーを見ると、巨大な雨雲が横浜スタジアムに向かっているではないか❕❕❕❕

芹澤ベイスターズ軍団が球場に入ったのは2回裏、ベイスターズ攻撃中でしたが0点で終わりました。

0-0で3回表、中日ドラゴンズの攻撃、四球で出塁したランナーを2塁に進められてタイムリーを

打たれ、1点取られてしまいました(>_<)

0-1で迎えた3回裏ベイスターズの攻撃、ランナー2塁で3番バッターキャプテン佐野選手の所で

球場に入った時からポツポツ降っていた雨が急に強くなり試合は中断❕❕❕❕(>_<)

芹澤ベイスターズ内でも、『もう帰ろう』と言う、おじさんと『まだ帰らない』と言う若者達がおり

15分ほどが経ち、何と中日ナインがベンチから出て来て守備練習を始めました(^^)/

が、すぐに雨が強くなり、また中日ナインはベンチに帰りました(>_<)

すぐに審判が出て来て、試合中止が告げられ3回ノーゲームで終わりました。

人生で試合途中での中止は初めての経験をしました。

今年の芹澤ベイスターズの成績は3勝4敗で負け越しました😨

後はリーグ2位を目指しCSで、横浜スタジアムに来れる事を祈ります!!

2回終了後のミニゲームマシン登場前
2回終了後のミニゲーム登場
雨で中断中のベース雨養生

Category

アーカイブ