スタッフブログ

T様邸訪問

2012.12.04
こんにちは!ブチョー星でございます! ちょっと時間がたってしまったのですが、 ブチョー星のお客様訪問記第三弾! 葉山一色のT様邸の巻でございます! T様邸は5年前にお引き渡しした物件で、今回は私たちが毎月発行している「もみの木通信」のオーナズインタビューの取材でお伺いしました。 実はT様邸はわたしも大変思い出深い物件でして・・・当時同じタイミングで私の自宅を建てまして、T様のお宅と私の自宅で使っている部材などがほとんど一緒の双子の兄弟のようなお宅なんです。 久しぶりにお会いしたのですが、いろんな話ができて大変楽しい時間でした。

アルミのらせん階段。このタイプはちょっとめずらしいタイプなんです。

奥様は最近日本画を描かれていて、作品を何点か見せていただいたのですが、 作品のレベルがもう趣味の世界を超えてるクオリティーでした。びっくりデス。

貝殻に日本画を描かれた作品を見せていただき、クオリティーの高さに驚くインタビュアー役の増田。

当時T様ともすぐに意気投合したキッチン中心の間取り

  インタビューなんだか、雑談してるのかわからないような楽しい時間を過ごさせて頂き、そろそろ終了しようかとしていたその時!!すごいサプライズ!!

素晴らしい包丁さばき!かこいい!

カツオの解体ショーーーー!! しかもご主人の釣り上げたカツオを二匹も! ! まぁ、前から存じ上げていますが、ご主人の釣りの本気度ははんぱじゃないんですよねぇ・・・大変美味しくいただきました。T様ありがとうございます。 インタビューの詳細はもみの木通信最新号に掲載されますので、お楽しみに!! では!

Category

Archive