スタッフブログ

冬の感謝祭!去年に引続きみかん狩り!の巻

ライフスタイル

星 広信

2012.12.09
みなさん!こんにちは!ブチョー星でございます! イベントご報告ページにもありますがが、今年も行って参りました!みかん狩り! 去年に引続きNPO法人の「湘南スタイル」さんの企画に参加してきました。 去年は雨の中でのみかん狩りだったので、天気の心配をしていたのですが、 今年はなんとか雨を避けることができました。 みなさんで会社に集合、大型バスに乗り込み、気分はもう「遠足」! やっぱり自然とテンションはあがっちゃいますね! 現地に到着!早速みかん狩りスタートです!

農家さんの説明からスタート!

農家さんによると今年は天候の影響で、例年より色や味がちょっと悪いかも・・・ とのことでしたが、いやいやその場で食べるみかんの美味しいこと! みなさん、取った先から食べちゃってました。 (笑) いや〜、去年はわたくしみかん狩りは参加できなかったのですが、 今年はみなさんと一緒に参加させていただきました。 みかん狩りの後は古民家「ふるさとの家」でBBQ大会!! 帰りのバスは恒例のビンゴ大会! ご参加いただいたみなさんと一緒にスタッフもかなり楽しんでしまいました! 今年ご参加できなかった方も、是非来年ご参加ください! では!

Category

アーカイブ