スタッフブログ

オリジナルグッズ できました♡

アウトドア

白葉まり子

2023.09.30

みんなのアイドル、ユキヲ(やぎ)マークのオリジナルグッズができました!

スターホームの敷地内にあるキャンプ場「スターフォレストキャンプ葉山」のマークをご存じでしょうか? そう、みんなのアイドル「ユキヲ」なんです。そして脚には、さりげなくテントが。⛺(デザインは星代表の弟、星広信氏。)

そのオリジナルグッズが着々とできており、何だか嬉しくてウキウキしてます♡

★最新作は「ステッカー」! Bigサイズ(白×透明)とSmallサイズ(黒×白)がありますので、車やお気に入りの場所にぜひ貼ってください。^^

★1作目は「クイーズ(缶カバー)」!夏は保冷、冬でも冷たいビールを手に持ちやすい♪

★近日発売予定は「焚火台」!A4サイズのケースに平たく収納でき、とても丈夫で高品質なため何年も使えます。重いダッチオーブンを載せて料理もできる優れもの。1~2名にピッタリです。

★そして「コッコちゃんのHappy卵」!ユキヲとのびの~び遊びまわっているコッコちゃんが毎日産んでくれる、美味しいHappy卵です。

エントランスのスペースで販売していますので、スターホームにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね!^^


Category

アーカイブ