スタッフブログ

半年を経て。

スタッフの日常

吉村太揮

2023.10.03

こんにちは。経営管理部の吉村です。
季節の移ろいは早いもので、ついこの間まであっついあっついと半袖しか着れなかったのに、今では長袖が選択肢にちらつきます。ようやく涼しくなってきました。

季節が秋になると同時に、入社してから早くも半年が経ちました。

右も左もわからなかった4月。
外部とのメールのやり取りが恐かった5月。
主担当となるタスクが生まれ始めた6月。
周りに頼れるようになってきた7月。
イベントの企画から運営まで全て携わった8月。
たった半年で回顧している9月。
(責任の重さを実感し胃が潰される10月…?苦笑)

いろいろなことを経験させてもらい、
いろいろなことに悩み、
いろいろなことを考えた時間でした。

学生として感じる半年と、社会人として感じる半年って、積める経験値がこんなにも違うんですね。
(だからこそ、時間が経つのが早いのかもしれませんが。)

これからも多くのことで悩み、
多くのことで挫け、
多くのことを見聞きするでしょう。

自分の理想やなりたい像に一歩でも近づけるように。
これからも背伸びしすぎず吉村なりに楽しんでいければな。と思います!

Category

アーカイブ