スタッフブログ

YouTubeデビュー!!🍾🍾

アウトドア

伊原健介

2023.10.21

新たな冒険のはじまり

葉山にあるRVサイトの魅力を探る

こんにちは、皆さん!
CPF事業部の伊原です。

実は、今日は特別な日なんです。(僕にとっては・・・笑)

何が特別かというと、
僕自身(ケンちゃん)が新メンバーとして初めてYouTubeに登場します!👏



しかし、

一発目なので油断していたら、
キタさんの無茶ぶりで初回からお客様絡みのある大人気企画である
突撃インタビューを実施することに…(緊張して手の震えが)ガクガク( ;∀;)

気を取り直して・・・
それでは早速いってまいりましょう!!

【ケンちゃんの突撃インタビュー!!】







撮影を終えて・・・



いやぁ~・・・

本当に楽しかったです!!!(本当に。)

※動画を見ていただけたら感じていただけるはず。



RVライフの魅力をより深く理解するキッカケになったことは間違いありません。

(癖になって手当たり次第に突撃しないよう気を付けます。)



しかし、
まだまだ皆さんに分かりやすく撮らなければいけないと反省も。

YouTuberへの道の険しさを痛感しております。



くよくよしていても仕方ない!
皆さんのために経験を積むべくドンドン突撃だぁ~~!!!



「次に突撃されるのはあなたかもしれない・・・」 怖ww


注:決して体当たりなどはいたしませんのでご安心ください。


それでは、どんな様子だったのかは、
YouTube本編にてご覧ください。



#キャブコン

#RVサイト

#キャンピングカー

#葉山

#キャンプ

#焚火

Category

アーカイブ