スタッフブログ

ただいま観戦中❕❕❕❕❕❕❕

カテゴリなし

芹澤 康次

2023.10.26

皆様、こんにちはエステート事業部施工管理課ビックボス芹澤です(^^)/

今月に入り、DeNAベイスターズですが、2位広島東洋カープに追い上げを見せてましたが

最終戦で、4位の読売巨人軍に0-1で敗れ、残念ながら0,5ゲーム差で3位に終わりました(>_<)

クライマックスシリーズではマツダスタジアムに乗り込み、広島東洋カープとの3連戦でしたが

2連敗して、今年は終わってしまいました(>_<)

まー、結果3位でAクラスでしたので、チームとしては、まずまずなのかなーと言う感じですね(^^)/

チーム内でも、東投手はセ・リーグで16勝しており最多勝利投手になっており

打撃では宮崎選手がセ・リーグ首位打者でホームランも20本打っています。

打撃4位ですが、我らが牧選手も、もう少しで打率3割でした、ホームランも29本で

少し頑張れば、3割、30本で、残念でした(>_<)

今年は雨で横浜スタジアムの試合中止が4回もあり、払い戻しが4回、コンビニの店員さんにも

顔を覚えられたので、来年は雨が降らない様、お祈りをしてから横浜スタジアムに向かいたいと思います。(^^)/

そして来年こそはリーグ優勝を目指したいと思います!(^^)!

いよいよ明日から日本シリーズですね、阪神、オリックスどちらが日本一になるか楽しみにしております。

デイゲームでの勝利の花火
ナイターでの勝利の花火
今年のベイスターズのテーマ

Category

アーカイブ