スタッフブログ

スターホームで働ける魅力って?

カテゴリなし

片岡 慎平

2013.07.01
こんにちは、片岡です〜!! 最近は、湿気が凄くて思い腰を上げるのも憂鬱になってしまっている私ですが、そんな気持ちを吹きとばそうと本日の昼休みにバイクで山を超え秋谷まで行ってきました!! IMG_2918     ここまで会社から10分かかりません^^   良い感じのベンチ発見!! IMG_2919         今日はここでお昼ごはんを食べちゃいました! お昼休みに海見ながら30分はゆっくりご飯が食べれる会社ってあんまりないですよね?(会社自慢です^^) お陰様で午後は頭がスッキリです。 こういう息抜きっていいですね〜など私にはまだ早い生意気な事を言ってしまいました。笑   スターホームの社員の方々もモチロン素敵ですが、葉山という地に母屋があるというのもスターホームの魅力の一つだと感じれたお昼休みでした。   それでは片岡でした〜    

Category

アーカイブ