スタッフブログ

15さい生誕祭

動物と暮らす

岩間彩夏

2023.11.10


こんにちは。
近頃母がクリスマスチキンやら、おせちやらを注文し始めていたせいか
もう既にクリスマスとお正月が待ち遠しいです。
今年も一年がとても速かったので、残りの一ケ月半やり残しの無いように過ごしたいと思います。



さて、実は先日わが家のかろんさんが15さいのお誕生日を迎えました。
嬉しいことに相変わらず元気いっぱいで
よく食べてよく寝てよく甘える可愛い過ぎるお犬さまです。


いつの間にかあざとさを習得し、日々鳴き技・表情技を炸裂させています。笑
最近では甘えん坊食いしん坊レベルがアップした気がします。(しかし眠い時は塩対応。。。)


お誕生日ということで豪勢にステーキでも食べてほしいところなのですが
過去に病気をしたこともあって、今ではヘルシーな鶏肉と野菜とデザートにお芋
といったメニューでなんとか満足してくれているようです。


最近ではご飯を食べさせろ、抱っこしろとわがままも度が過ぎてきましたが。。笑
とにかく少しでも長生きしてほしいですね。

Category

アーカイブ