スタッフブログ

秋を感じた日

動物と暮らす

鈴木 知奈

2023.11.05

こんにちは、セラヴィ事業部の鈴木です。
11月に入ったにも関わらず、なんだか暑い日が続きますね。

我が家では、休日早朝からみんなで愛犬の散歩に出かけています。

8月に生まれた愛犬ですが、去年の11月はまだ赤ちゃんでお散歩に行けていなかったので、今年は初めて外で秋を感じていました。

いちょうがすごくきれいなのと、いい子にお座りをしてくれたので、ここで何枚も写真を撮りました(笑)

お散歩連れのワンちゃんがたくさんいて、お友達が早くできるといいなと思いながら、
いざほかのワンちゃんが現れると、びびって吠えてしまうんですよね・・・。
そんなところも可愛いのですが(笑)

早くおやつがなくても、上手にお散歩ができるようになりますように!!

Category

アーカイブ