スタッフブログ

準備

カテゴリなし

辻衣央那

2023.11.04

皆さんこんにちは

今月のキャンプに向けて先日買い物に行った場所についてお話します!(^^)!

東京にあるアウトドアヴィレッジという場所に行ってまいりました!

いくつかのアウトドアショップがありとても楽しかったです。

 焚火専門のお店などもあり勉強になりました。

各店舗も広く手品揃えも豊富で外に実際にテントを張ってあったりするので実際に見れてなおよかったです(*^^)

雰囲気も素敵でした

ちなみに私は寝袋を購入しました!

ちゃんとしたキャンプは初めてなので楽しみです( *´艸`)

なんといっても一番がアウトドアヴィレッジ内にあるカフェのハンバーグが絶品すぎて驚きました(笑)

皆さんもぜひ行ってみてください<(_ _)>

Category

アーカイブ