スタッフブログ

ラジオから流れる・・・

リフォーム

あべ りょうこ

2013.04.27
こんにちは。増田です。 いよいよゴールデンウィークですね。 スターホームでも5/4(土)5(日)にイベントを 開催しますので遊びに来てください! イベントの詳細 さて、ラジオって皆さん聞いたりしますか? 葉山には、 湘南ビーチFM(78.9)というラジオ局があります。 (最近、逗子の方にお引っ越ししました) この、湘南ビーチFMさんでスターホームのラジオCMが 4/1から毎日13:00より流れています。 もう、耳にした方もいるかと思いますが・・・。 実は、MCを・・・ 恥ずかしながら私が担当させていただきました。(≧∇≦) 1人では心細いので、以前ビーチFMさんで バイトをしていたという片岡さんに付いてきてもらって、 なんとか終了したのでした。 私より片岡さんが緊張してましたけど・・・。         当の本人は緊張というより、 何度も同じセリフを言っていると イントネーションやら音がおかしな感じになったりして それどころじゃなかったです (^_^;) なかなか貴重な体験をさせていただきました。 それから、 毎週金曜日の18:05から かわいじゅんこさんの 「週に一度は星空リビング」 という番組をスターホームで提供させていただいています。 プラネタリウムプランナーのかわいじゅんこさんが 星のいろいろなお話しをしてくれます。 私は朝も昼も夜も、いつでも空を見るのは好きですが、 放送を聴くと更に興味が湧いて、星空を見てみたくなります。 皆さんも、星空リビングの放送を聴きながら 星空を見上げてみませんか?    

Category

アーカイブ