スタッフブログ

おかえりなさい (^^)

カテゴリなし

大畑 安好

2013.05.10
こんにちは。大畑です。 先日、ふっと視線を向けた民家の軒下で、かわいい燕尾服を見かけました。(^^) もうそんな季節になったんだなぁ。と思っていたら、会社の軒下にも朝から燕尾服姿のご夫婦がご来店。(^^) 昨年つくった、照明の上に残っている土台を確認するように、代わる代わるとまってみたり、相談するかのように寄り添ってみたり・・・。まるで新居を吟味しているよう。 「ここは空気もいいし、スーパー(餌場=山)も近いし、いいんじゃないかしら?」 とか話していたりして・・・(笑) 去年は残念ながら巣立つことは出来なかったので、今年は無事巣立てるよう祈りながら見守りたいと思います。 (あ、その前にここを新居に決めてもらわないといけませんね。 おススメですよ~。 ぜひ!!(笑))  

さて、我が家の三番目も、前回の飼い主都合の散髪から時は流れ、ボッサリとしてきましたので、再び飼い主都合で散髪へGO! 

暖かくなってきたので、サッパリしてもらいました。(^^)

あ、念のために書いておきますね。「ちわわ」です。 (笑)

Category

アーカイブ