スタッフブログ

ただいま観戦中❕❕❕❕❕❕❕❕

カテゴリなし

芹澤 康次

2023.12.22

皆様、こんにちは建築事業部施工管理課ビックボス芹澤です(^^)/

10月1日より、注文住宅事業部とエステート事業部が合併して

建築事業部として新しい部署の施工管理課担当になりました(^^)/

先週末にテレビでWBCの映画がやっていましたね~(^^♪

私は期間限定で3週間だけ上映すると聞き、6月17日土曜日に

【憧れを超えた侍たち世界一への記録】を観に行きました。

映画の前半は、スタメン選びから始まり大谷選手やダルビッシュ投手を呼ぶ事に

なり、日本からはほとんどクリーンアップにいる打者達、村上選手、岡本選手、我らの牧選手

などでメンバーが決まり、予選試合に移りました。

やはり感動したのは、準決勝のメキシコ戦です!(^^)!

不調だった村上選手のさよなら打❕❕❕❕❕❕❕サイコーでした(^^♪

今年はベイスターズの今永投手やオリックスの山本投手がメジャーリーグに移籍が決まり

来年はエースが抜けた穴をどうするのか、楽しみです。

来年こそ、我らのDeNAベイスターズが優勝する様に、お正月、祈願しにいきたいと思います!(^^)!

今年1年ブログを見て頂きありがとうございました。

来年もベイスターズ情報含め、楽しいブログを書きたいと思います。

日本優勝
最後三振を取った大谷選手
日本優勝サイコーです

Category

アーカイブ