スタッフブログ

日の出はまだ❔

カテゴリなし

門馬 修一

2023.12.23

こんにちは、リフォーム・メンテ事業部の門馬です。

暖かい12月がようやく寒さを増し、日本海側は大雪で大変な事になっていますね。

次男坊との朝の散歩も、5時半ころから6時過ぎでは日の出前なのでまだまだ薄暗く、もっと明るい時間

に散歩したいなって思う次第です。って言っても仕事の都合で仕方ないのですが・・・

それでも昨日が冬至、今日からは少しずつ日の出がはやくなっていきます。

今日は6時半頃まで散歩をしていたら、東の空が日の出前のきれいな感じになっていて、清々しい気持ち

になれました。

次男坊は枯れた枝で遊んで気にもしていませんでしたが( ^ω^)・・・

どうでも良い事ですが、夕べはゆずを用意して

ゆず湯で温まりました。

今年ももう少しです、風邪などひきませんように‼

Category

アーカイブ