スタッフブログ

♥HAPPY BIRTHDAY♥

カテゴリなし

大野 緑

2012.09.25
涼しくなりましたね~こんにちは。大野です。 今日は我が家ごとなんですが、かわいい子ちゃんが4歳の誕生日~(^O^) 紹介します。
ルネちゃん 女の子♥
名前はルネ。変わった名前です。 由来なんですが、この子を飼い始めた時にちょうど流行っていたお笑い芸人さん…『髭男爵』覚えてます? 『ルネッサンス~』
思い出しました?
今は全くテレビ出ないですね(笑)
その頭文字をとってルネ
なんです。
 
 
それにしてもなんてカッコしてるんでしょう。 お行儀悪くてゴメンナサイm(__)m この子、何故かいつもあおむけです…(^_^;)人間みたいです。
 
誕生日といえばケーキです。 ちゃんとワンちゃん用ケーキあるんですよ!
 

ワンちゃん用ケーキ♥

 
 
↑↑↑これは去年の誕生日ケーキです。
人間も一緒に食べれるケーキなんですが… 味は、ん~イマイチ(笑) 私は普通のケーキがいいです。 ということで、今年はケーキではなく違う スイーツをプレゼントしたいと思います。 何をあげたかはまた次回のお楽しみ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

Category

アーカイブ