スタッフブログ

ユキヲとピーコの小さな冒険

カテゴリなし

大友

2023.12.28

スターホームのかわいいアイドル「ユキヲ」。

ブログに大好きなユキヲ(ヤギ)&ピーコ(にわとり)のことを書こうと思って、小屋までへ行ったら、皆が大声でユキヲたちを呼んでいる???
見ると、ユキヲとピーコがパーキングの下の狭い斜面のところまで行ってしまっていました 汗

崖歩きが楽しくて仕方ない♪

ふだん、ユキヲとピーコは同じ小屋にいて、朝夕のごはんの時と、たまに昼間に小屋の外に出してもらって遊んでいます。
小屋の外は広くて楽しそうにしていますが、今日はちょっと冒険したかったようで、いつも遊んでいるエリアの外へ…。当然、呼んでも戻ってくれるわけがなく。
しかし、うちのスタッフはユキヲよりアクティブでフットワークが軽い人がそろっているので、斜面であろうと草むらであろうと、躊躇なく入っていき ↓

斜面の下は川です

ユキヲ大好物の木の葉っぱで誘って、数人がかりで捕獲成功。

ピーコは小さくてすばしっこいのでなかなかつかまらず、小屋の裏側にいってしいましたが、
みんなのチームワークと技術力で無事に小屋に連れ戻すことができました。

小屋の外からピーコを受け取り

こんな珍事件が起きるのもスターホームならでは♪
動物も人間も、みんな無事でよかったです。
それにしても、ユキヲもピーコもかわいいなぁ♡

Category

アーカイブ