スタッフブログ

2023年振り返って

スタッフの日常

鈴木 知奈

2023.12.29

こんにちは。2023年ももうすぐ終わりますね。
多分毎年思うのだと思いますが、本当にあっという間でした(笑)

明日はこの業務をやって、来週までにこれをやって、来月は…など考えながらやっていると、こんなにも早く1年が終わってしまうのだとびっくりしました。

仕事から疲れて帰ってきても、いやなことがあった日でも家に帰ればおいしいご飯があって、あったかい布団で寝れて、最高に可愛い愛犬がいて…。
当り前じゃない日常を大切にして、これからも感謝の気持ちを忘れてはいけないなと実感しました。

今年はサッカーにハマったり、好きなグループのライブに行けたり愛犬といろんなところに行って、濃い一年だったなと思います!来年はもっと濃い一年になるように、一日一日を大切に過ごしていこうと思います!

Category

アーカイブ