スタッフブログ

キャンプ場の施設紹介動画

カテゴリなし

伊原健介

2024.01.14

こんにちは!
CPF事業部の伊原です。

お客様に少しでも快適に楽しんでいただくため、
常に徐々に徐々に進化し続けている当キャンプ場ですが、
以前作成していた「施設紹介動画」をそろそろアップデートしなくては!とのことになり・・・

この度、満を持して取り直し&編集をさせていただきました(^^♪



改めて見直すと、進化しているのがチラホラ分かります。

サウナが出来たり、柵がウッドフェンスに生まれ変わったり、区画ロープを変えたり・・・などなど

さらに、
ユキヲ(白ヤギ)がいるエリアも歩きやすさのためやニワトリが脱走しないようにと(笑)矢継ぎ早にパワーアップしています!

紹介動画にはないですが、
是非とも見に来ていただけると嬉しいです(^^♪

まずは、
キャンプ場を是非ともご覧ください✨

Category

アーカイブ