スタッフブログ

子育て奮闘中!

カテゴリなし

柳本 正雄

2012.09.06
こんにちは。柳本です。 昨日は、お休み。どこのお父さんもそうでしょうが、休日は休日で、お仕事があるわけです・・・。 自称、愛妻家&子煩悩の私は、休日も朝からせっせと働きます!ちょっと、アピールしてますけど。(笑) 朝から、オムツを換えて一緒に遊んで・・・。慣れない手つきで、娘は朝から大泣き・・・(泣) やっぱり子育ては大変だなぁ・・・なんて思いながら、ごまかしごまかしお昼ご飯をあげていると・・・ん?お、おーい。ご飯の途中ですけどぉ・・・。居眠りしている(笑)。

もしかして?お疲れ?

慣れないお父さんに付き合うのも大変なようで。 お父さん業も、がんばろうと思う私でした・・・。            

Category

アーカイブ