スタッフブログ

フリーマーケット「晴晴市場」開催します♪

ライフスタイル

あべ りょうこ

2012.09.06
こんにちは、増田です。 スターホーム恒例のフリーマーケット「晴晴市場」を 9/16(日)に開催します。 今回で第5回となるフリーマーケット、「晴晴市場」は スターホームで家を建てていただいたお客様(OB様)が 「やりたーい!」と集まって始まりました。 手作りのパンやスイーツ、子ども服から雑貨などの他、 スターホームからも倉庫にあるお宝?を出したり、スタッフが 持ち寄った物などを出品しています。 前回は私も少し出品しましたよ~!

花器として

 ↑これは、パウンドケーキの型です。 ケーキの型として使っていただいてもOKですが、 中古(実家で使っていたもの)なので 抵抗がある方は植物を入れてもかわいいと思います。 これは私がせっせと育てている多肉植物を入れてみました。 今回も出品します。他にもいろんな型などがありますので 良かったら見てください! 他にワークショップも開催予定です。 過去のワークショップはベビーマッサージやグラスエッチング などなど。 私や他のスタッフも掘出し物を見つけては、つい買ってしまったり、 毎回楽しみなフードコーナーもあり楽しんでいます。 皆さんもぜひ一度遊びにきませんか? 出店したい!!という方、募集中ですのでご連絡ください。  090-6120-2216 (担当:石井)まで。 出店料は1500円です。  

Category

アーカイブ