スタッフブログ

最近のお気に入り

ライフスタイル

片岡 慎平

2013.06.03
こんにちわ、片岡です。   私事ですが、最近ますます体重が増えていき、そろそろマズイ・・・と思っていたところに星常務が「自転車あげようか?」というお話を頂き、遠慮なく頂戴しました!!^^ その自転車がこれ!!! めちゃくちゃカッコイイーと気に入っています! 今では、バイク通勤から自転車通勤に変わり、毎日気持よく会社に向かっています! 自転車ってガソリンも使わず、軽く体を動せる最高に気持ちいい乗り物ですね^^ それと、もう一つのお気に入りー コレ!! 蚊取り線香です!!! 一目惚れして買っちゃいました! この蚊取り線香の詳しい情報は増田のブログに掲載してますのでチェックしてみて下さい。 それでは、このへんで〜

Category

アーカイブ