スタッフブログ

リフォームしませんかー?

リフォーム

片岡 慎平

2013.06.11
こんにちは。片岡です。 梅雨入りしましたけど中々雨がふりませんね。何かそれはそれで落ち着かないのは私だけでしょうか?   っというのは置いておいて、そろそろ本格的に増税を意識してきますよね? 建物の増税って結構、大きな負担になります。それはリフォームも一緒!! ということで、増税前にリフォームもしちゃったほうがいいですよね? …はい! 今回は、リフォームのお話です。 内容は外構のウッドデッキのリフォームです。 さてさて、この十五年間お世話になったデッキがどのように変わっていくのでしょうか!楽しみです^^(実は、私の実家で、増税前にやっておこうという話になりました)     工事は本日からです。 完成したらまた、ブログかスターホームのニュースペーパー「もみの木」でお知らせ致します。     片岡でした〜

Category

アーカイブ