スタッフブログ

リフォームしませんかー?part2

リフォーム

片岡 慎平

2013.06.23
こんにちわ〜片岡です。 またまた、今回もリフォームです!! 今回は、私の友人のお家ですね〜ありがたいお話です^^ 内容は、洗濯機から水が漏れ、無垢の床が膨れ上がっている部分の張替えです。 床材は腐っており、躯体まで腐っていないか不安でしたが・・・       大丈夫でした!!よかった^^ 大工さんはベテランの金澤さんです。   ①綺麗に床を剥がします。 IMG_2818 ②剥がした後を綺麗にして〜 IMG_2819 ③ベニアを貼ります。 IMG_2821 ④最後はクッションフロアーを貼って完了!!! IMG_2820 今回は、また同じ事にならないように無垢の床材は使用しませんでした。 ビニールでも本物タイルみたいで素敵ですよね?   増税前にマイホームの点検は是非なさって下さいね〜 以外な所でメンテナンスが必要な事があるかもしれません。 どうせやるならいつやるの? 「今でしょ!?」 っということです。 何かありましたら、遠慮なくスターホームまでお問い合わせ下さい。            

Category

アーカイブ