スタッフブログ

卒業式!

カテゴリなし

芹澤 康次

2024.03.27

皆様、こんにちは建築事業部施工管理課のビックボス芹澤です!(^^)!

3月と言えば出会いと別れの季節ですね!

やっと高校3年生の娘が卒業式を迎える事が出来ました(^^)/

高校生活3年間、色々ありました、一時学校に行かずに先生からの電話が何十回もあり

学校に娘と行き、3者面談もしました(>_<)

何とかギリギリ単位を取得し卒業を迎えました、先生には本当に感謝しています!

そんな事を思い出しながら、卒業式を見ていました。

4月からも無事、社会人として頑張ってくれたらと思います(^^)/

さて、3月29日からいよいよプロ野球開幕ですね!(^^)!

今年こそは、DeNAベイスターズ、リーグ優勝を目指して行きたいと思います。

4月12日に東京ヤクルトスワローズ戦、ベイスターズの応援頑張って来ます(^^)/

卒業証書授与
卒業おめでとうございます!
4月12日のナイター楽しみです!(^^)!

Category

アーカイブ