スタッフブログ

大きな物からちっちゃな物まで

カテゴリなし

あべ りょうこ

2013.10.19
こんにちは、増田です。 私が見た「驚き&発見」その1です。 ペレットおじさんと言えば(?)ジョームの星ですが、 電動ドリルなどはお手の物、大きな体でたくましく ペレットストーブを取り付けるジョーム↓、 SONY DSC SONY DSC   そんなジョームは今朝、ボタンが取れたと言って 大きな手でほっそい針を器用に使ってボタン付けを。 まるで「クマさんがチクチクしてる」みたいです・・・。 P1040202_R 「ボタン付けられるんですか?」と聞いたら 「出来るよ」と当たり前のように、そしてあっという間に 付け終わったのでした。 ジョームの意外な驚きと発見?です。 料理やDIYする男性は珍しくないですが、 針を使えるのは(特におっきな人が)なんか驚きです。 そういえば・・・、 昔の職場に、やはりおっきなブチョーがいて、 おっきな体で小さなクルマに乗り、 ぷっくりとした大きな手で、とてつもなくちっちゃな ボタンの電卓を使っていたなぁ。  

Category

アーカイブ