スタッフブログ

バイザシー その1

2013.12.17
完成見学会を開催したお宅、 10月開催 横須賀「カバードポーチのある家」と、 11月開催 横須賀「二人暮らしの木の家」。 この2件を12/16発売のバイザシーに掲載しました。 SONY DSC SONY DSC その1、ということで まずは「カバードポーチのある家」を ご紹介したいと思います。 こちらで紹介する写真は見学会の時の 写真ですのであしからず・・・(^_^;) こちらは、床はもちろん リビングの天井をパイン無垢板張りにして 明るくナチュラルな空間。 SONY DSC 梁がドーンとあるので、これはハンモックでしょう! ということで、 綺麗なカラーのハンモックをぶら下げて、さらに居心地up↑しました。 フラがご趣味の奥様。ところどころに選んだ明るいタイルや壁紙が アクセントになっています。 SONY DSC SONY DSC 階段下を利用したトイレのアクセントウォール。 もう1つのトイレは違う壁紙を選んでいます。 SONY DSC そして、ご主人はなんとも頼もしい方で 出来そうな塗装や棚などはご自身で仕上げました。 例えば、 玄関横のウォークインシューズクローゼット。 キーボックスまでちゃんと付いていて、すごいんです! それでまた小物がいい。 左壁にあるキーボックスやちょっと見えにくいですが、 奥にあるカラフルな小さいバケツの小物入れなど。 見学会では端っこに置いてあったのを、並べてしまいました。 SONY DSC ところで、肝心の外観・カバードポーチの写真などは バイザシーをご覧くださーい。 SONY DSC  

Category

アーカイブ